野球ファンなお二人の和装スタジオplus

野球ファンなお二人の和装スタジオplus
神戸ハーバーランド店

野球ファンなお二人の和装スタジオplus

こんにちは、カメラマンの澤村です! 今日は、真っ白背景で自由に撮影のできる「和装スタジオplus」のご紹介です。 
お店の小物を使ったり、シンプルにカッコよく撮ったりさまざまなカットをお撮りしました。


ソロショットはかっこよく⚪



今回のお二人は、野球ファンの方で応援グッズを持って来てくださいました!

 ホームラン打った時〜!三振の時〜!等、、無茶振りをしながらいろんな表情をおさめました。笑
真っ白の背景に少し抵抗のある方や、何したらいいのかわからない!という方もいらっしゃると思います。 でも大丈夫!お二人は普段通り来てくれるだけでOK!あとはカメラマンヘアメイクスタッフにお任せください☆



この記事の関連キーワード