淡路島プラン

淡路島プラン
神戸ハーバーランド店

淡路島プラン

こんにちは! 今回ブログ担当させていただきます、赤枝です。 前に撮影のお手伝いをさせていただいた淡路島プランのおふたりの紹介です! 淡路島はやはり関西の観光地でもたくさんの人が訪れる場所・・ ウエディングフォトでもいきたい!ここで撮りたい!という声が多く上がるスポットです! 今回は、その中でも『花さじき』〜『慶野松原』の2大スポットを選んでくださいました! まずは花さじき!

この日はすごくお天気が良くてとても気持ちの良い日でした! 花さじきは季節によって咲いているお花の種類が変わるので写真も色々! 自然の綺麗な空気を思いっきりすいこんで・・・・

お二人が持参して持ってきてくれた 額縁をつかっての1枚です。 カメラマンのアイディア溢れるショットですね!花さじきを撮り終えた後は慶野松原へ・・ この日は夕日も綺麗に出そうですねー!など話をしながら

びっくりするくらいの貸切のビーチ! 走り回ったり、歩いたり、2人だけの空間をめいいっぱい楽しんでもらいました!
想像通り夕焼けも綺麗! フワッとした西日の中での1枚は2人の雰囲気にもぴったりでした! 1日かけて撮影をさせていただきましたが 2人も始終楽しんでいただけて私も嬉しく思いました。 また暖かくなってきた今からの季節、 撮影予約もたくさんいただいておりますので楽しんでいきたいと思います! ありがとうございました!