こだわり撮影

こだわり撮影
神戸ハーバーランド店

こだわり撮影

こんにちは、スタジオTVB神戸店でカメラマンをしています、
高山と申します。

まだまだ、外は寒い日がつづいていますね。🥶
みなさまの体調はいかがでしょうか?

そんな寒い季節でも前撮り撮影をされたいお二人に
スタジオ撮影はどうでしょう。

その中で、今回は洋装スタジオ撮影をご紹介できればと
思います。

お二人の立ち姿からスタート📸


最初の記念すべき1枚目

ご新婦様ソロカット

もちろん、ご新郎様のソロカットもありますよ。

これまでの準備を思い返しながらの当日撮影
嬉しさが込み上げてくるかもしれません。


普段、見慣れないご新郎様の表情

新郎様に見てもらいながらのポーズ

楽しさが笑顔に・・・。



時にはモデル気分で。



ご持参されたコンフェッティで、撮影フィナーレ!!



ロケーション撮影もいいけど、スタジオ撮影も考えてみてもいいかもね。



PHOTOGRAPHER GALLERY 

Instagram