秋の居留地撮影

秋の居留地撮影
神戸ハーバーランド店

秋の居留地撮影

今回はカメラマンをしております鈴木より秋の旧居留地撮影のご紹介です。

居留地は夜も綺麗ですが、個人的にはお昼もイチオシです!!
この日は雨の予報と神戸マラソンの日だったため少し不安でしたが、
そんな不安とは裏腹に素敵な秋の居留地撮影ができました。

是非是非ご覧くださいませ!!!
居留地には見頃を終えた落ち葉たちがたくさんありました。 このようなスナップ写真も良いなと思った時には撮っているので、 もし気に入っていただければ差し上げます。



多くの建物がクールめな印象を持っているので、 大人っぽい落ち着いたお衣装はとても合います。



この日の曇りをかき消すような笑顔です!!!!


お馴染みのこの建物。素敵です。



指輪も一緒に。



それぞれのソロのお写真もしっかり撮影させていただきます!


居留地といえばやはり建物ですよね。外国の雰囲気ある大きな建物がとてもお洒落です。。 他にもお見せしたいこの日の写真はたくさんありますが、宴もたけなわ。 今日はこの辺りで締めさせていただこうと思います。 他にも見てみたいのですが!!と思っていただけた方はぜひご来店いただき声をかけてくださいませ!!! 皆様のご来店お待ちしております!!!