新緑が美しい5月の神戸相楽園で和装前撮り
5月末の心地よい季節に、相楽園 にて和装ロケーションをされたお客様のご紹介です!!!
新緑が鮮やかに輝くこの時期の相楽園は、和装前撮りにぴったりのロケーション。
園内を歩くだけで四季の美しさを感じることができ、落ち着いた日本庭園の風景がおふたりの晴れ姿をより一層引き立ててくれ
ます。
新緑が鮮やかに輝くこの時期の相楽園は、和装前撮りにぴったりのロケーション。
園内を歩くだけで四季の美しさを感じることができ、落ち着いた日本庭園の風景がおふたりの晴れ姿をより一層引き立ててくれ
ます。
和装ならではの凛とした美しさはもちろん、おふたりの自然な笑顔や仲睦まじい様子もたくさん残すことができました。
撮影が進むにつれて緊張もほぐれ、笑い声の絶えない楽しい時間に・・・
神戸で和装前撮りをご検討中の方には、四季折々の美しい景色を楽しめる相楽園でのロケーション撮影がおすすめです!!
ぜひご相談くださいませ。