素敵なご依頼をいただきました♪

素敵なご依頼をいただきました♪
神戸ハーバーランド店

素敵なご依頼をいただきました♪

こんにちは!カメラマンの篠原です。

先日とても素敵な撮影のご依頼をいただけたのでご紹介させていただきます♪

スタジオで和装、洋装どちらも撮影させていただいたのですが、
最初から最後までお二人様の仲の良さが溢れております…


日本ではまだ同性結婚式などの事例は少ないようですが、studioTVBではこうして写真を残していただくことができます。
これからの人生を一緒に過ごしていきたいと思う気持ちに、性別や年齢などは関係ないですよね。
こんなに幸せそうで、相手を思いやる気持ちに溢れたお二人のお姿を近くでみることができて、私もとっても幸せでした。
撮影指名いただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!

一番ときめいたのは「最後になにか撮りたい写真、リクエストはありませんか?」の問いに、「あ、それじゃあ ぎゅーします!」と言ってくれたこのシーン…最高です。



皆様もご希望のイメージをお聞かせくださいね!ご依頼お待ちしております!!