夏は涼しいスタジオへ

夏は涼しいスタジオへ
神戸ハーバーランド店

夏は涼しいスタジオへ

こんにちは、スタジオTVB神戸店 フォトグラファーの高山です。

もうすぐ夏到来ですね。
ロケーションもいいけど、暑さがむりーって方には
是非、スタジオでの撮影はいかがでしょうか?

ホワイトのバック紙に、お二人の雰囲気に合わせて撮影をしました。

ライティングひとつで、こんな感じにも撮影ができるのがスタジオの魅力です。

新郎様の軽快な走りをお撮りしました。


新婦様の目線の先には、小さな子犬がいるかのようなポージング


ラストは寝転んで、連れて来れなかった愛犬の代わりに、柴のぬいぐるみと一緒に

スタジオ撮影は、季節問わず撮影ができるプランなので、是非、この夏はスタジオ撮影も
ご検討してみてはいかがでしょうか・・・。

洋装スタジオPLUS https://photo.decollte.co.jp/plans/369
PHOTOGRAPHER:Masayuki Takayama https://photo.decollte.co.jp/staffs/317
HAIR AND MAKEUP:Ayano Fuki https://photo.decollte.co.jp/staffs/420