スタジオプラスでシンプルに

スタジオプラスでシンプルに
神戸ハーバーランド店

スタジオプラスでシンプルに

こんにちは、スタジオTVB神戸店 フォトグラファーの高山です。

気温も少しずつ上がり、春の陽気になってまいりました。
天気は不安定な日が続きますね。
でもスタジオならそんな心配はないですよね。

今回ご紹介するスタジオプランは和装スタジオプラスです。
シンプルな背景でしっかりとした基本のポーズ意外にも自由な
スタイルでも撮影ができます。

アイテム撮影もいいですね。




和装でこのような一輪の花を持ち、お二人は目を閉じ何を感じてるのかな?


動きのあるシーンもいいですね。


番傘を持つと更に、和の雰囲気がでます。


昔ながらの落ち着いたお写真も残せます。
2着目は色打掛


リラックスしながら長座姿勢で叫んでみました。


ドライフラワーもいいですね。



シンプルな背景ならではの撮影で、沢山の写真を撮ってみませんか?

フォトグラファー:高山
https://photo.decollte.co.jp/staffs/317

ヘアメイク:大江
https://photo.decollte.co.jp/staffs/32

撮影にご興味のある方は是非、お問合せお待ちしております。