新宿周遊プラン

新宿周遊プラン
新宿店

新宿周遊プラン

こんにちは、カメラマンの山村です。
最近少しづつ暖かくなってきましたよね。
今年は少し早く春が来そうですね。

気温が安定しないと体調壊しやすかったりするので、みなさんも風邪ひかないように気をつけてください。

先日新宿にあるディープなスポットに撮影しに行ってきたので
お写真を少しだけご紹介させていただければなと思います♪
とってもノスタルジックでディープなスポットでした。
お二人のイメージしていた雰囲気にピッタリの場所で!!
めちゃくちゃカッコ良かったですね^ ^
飲み屋街を歩きながらの撮影♪
なかなかこう言った場所に撮影に行くことがないのでとっても新鮮でした。




最初はちょっと緊張していたお二人ですが、徐々に慣れてきてくれたみたいで
笑顔もかっこいいい表情もバッチリでしたね!!
選んでいただいたお衣装もここの撮影場所にめちゃくちゃマッチしてました。
新郎様が新婦様をぎゅっとした時の笑顔が可愛すぎましたね♪
そんな瞬間もしっかり撮影させて頂きました!!
ちょっと雰囲気をカッコよくモノクロで!!
人が多かったのでシャッタースピード遅くして歩いてる人達は流れるように撮影しました。
その後スタジオアクア新宿店の近くまで歩いて戻ってきて、
近くのヨドバシカメラがある周辺で撮影。
お二人がお酒が好きだと言うことで、お持ち込みいただいたアイテムも少し使っての撮影。
休憩中も楽しそうに遊んでいたので、オフショットもたくさん撮影しました♪。
いい笑顔ですね。楽しそう!!

最後はお持ち込みいただいたシャボン玉も使ってみました。
可愛いですね♪
ご覧いただきましてありがとうございました。
お二人の思い出の場所や、住んでる街など
どんなところでも撮影いかせて頂きますので、よろしければお気軽にお問い合わせくださいませ^ ^
Photographer :Yuta Yamamura Hair and Make : Yukino Hayamizu