北海道出張行ってきました。

北海道出張行ってきました。
新宿店

北海道出張行ってきました。

こんにちは、フォトグラファーの山村です。
先日北海道に撮影で出張行ってきました。
冬の北海道は雪がすごくてやっぱり寒かったですが、
美しい街並みで、とっても感動しました。
スタジオはススキのの街中にあるんですが、今回は小樽の方に和装ロケーション撮影しに車で行ってきました。

小樽倉庫周辺の撮影からスタート。
夏の撮影も素敵ですが個人的には冬のこの時期が大好き。
雰囲気も素敵ですよね。

運河を背景にこんな感じのお写真も撮ってみました。
観光客の方が多かったんですが、写らないように頑張って撮影していきました。
そのまま街中へ移動。
食べ歩きしたり、観光したりとっても楽しく撮影していきました♪
お腹が減っていて、みんな我慢できずw
焼き芋で乾杯♪
めちゃくちゃ甘くて美味しかったですね。
焼き芋で心も体も温まりましたね。
背景の街並みもとっても可愛くてGOOD!!
喉が渇いたので、自動販売機で飲み物購入して、ちょっと一休み^ ^
場所を少し移動して、再び撮影開始。
お話ししている時の笑顔が二人ともめちゃ可愛かったです!!
寒かったので、新郎様に新婦様をぎゅってしてもらって。
上からのアングルから表情を撮影させて頂きました。
素敵ですよね。
とっても素敵な冬の雪景色♪
お着物にもすごくマッチしていて、可愛い写真たくさん撮れましたね。
最初から最後まで笑顔がとっても素敵なお二人で
本当によく笑った楽しい1日でした。
最後は小樽オルゴール堂 本館を背景に一枚。
Photographer :Yuta Yamamura
Hair and Make :  Chisato Tamada