屋内庭園スタジオで楽しくわいわい♪

 屋内庭園スタジオで楽しくわいわい♪
新宿店

屋内庭園スタジオで楽しくわいわい♪

  • 本日ご紹介するのは、屋内庭園スタジオで撮影をされたお二人です!はじめは緊張気味だったお二人でしたが、ご家族様が賑やかに盛り上げてくださり爆笑の嵐!!スタッフもたくさん笑わせていただきました><♪見つめ合うと笑ってしまうお二人の姿もなんとも微笑ましかったです〜!
  • おしゃれな雰囲気のご新婦様に、紺地に金彩刺繍が華やかな色打掛がとってもお似合いです♡ブーケとネイルのお色もマッチしていて可愛いですね〜!当店では、他の人と被らないようなユニークなお衣装も取り揃えております!
  • 撮影終盤、「そうだ、ハートに入ろう!!」と言ってむぎゅ〜となりながらおもむろにハートに収まるご家族様…面白すぎます><!お二人の間からご家族様入りのハートが浮いている図があまりにも可愛かったです!