和洋でヘアメイクチェンジ!

和洋でヘアメイクチェンジ!
新宿店

和洋でヘアメイクチェンジ!

こんにちは
ヘアメイクの谷内です!

和装にしようか洋装にしようか迷い中の方へ。
やっぱり両方がオススメです☆

髪型や髪飾りが変わると、がらっと雰囲気が変わって
色んなイメージのお写真を沢山残せます。

今日は和洋で撮影されたお客様を、ご紹介させて頂きます。

↓まずは和庭園から


ピンクのお着物がお似合い過ぎます!
掛下や小物もこだわりのコーディネイトです。



ヘアスタイルはつるっとしたシニヨンにほんの少し崩しをいれて柔らかく、
花飾りは、ころんとしたピンポンマムを片側に付けて仕上げました。



ご新郎様は黒色の紋付袴できりっと格好良いですね。




そして洋装のドレスにチェンジ☆

ヘアスタイルは襟足スッキリとした高めのカールアップに。
キラキラのティアラとイヤリングで上品な雰囲気に。

ベールをつけたお写真も、もちろん撮れます!



ドレスは後ろ姿も大切です。

こちらのドレスも背中のデザインや腰のリボン、
トレーンに施されたお刺繍など、どこから見ても素敵!



ご新郎様は白のタキシードにチェンジ。
爽やかな雰囲気で優しい印象です。

お2人の大切な思い出のお写真、
せっかくならイメージを変えて楽しみましょう☆

Photographer : 滝澤 花子
Hairmake : 谷内千尋