幻想的な湘南撮影

 幻想的な湘南撮影
新宿店

幻想的な湘南撮影

湘南の夕景ロケーション撮影へ行ってきました!
 浜辺へ向かう途中でゲリラ豪雨と雷に見舞われましたが、とっても綺麗なマジックアワーで撮影ができました!
湘南は日中も綺麗ですが、夕景は幻想的な雰囲気でまた素敵ですね♪
人と被らない写真がお好みな方は、是非選んでみてはいかがでしょうか?


綺麗な空をバックにソロカット お二人ともとっても素敵な笑顔をいただきました!

夜の砂浜で散歩なんて、ロマンチックですね! もちろんご新郎様にエスコートしていただいて♪

浜辺でプロポーズなんて素敵です!!! 月もお二人を見守っているようですね♪

お二人が際立ちますね! とってもロマンチックな1枚に!!!

この記事の関連キーワード