お二人らしさを!

お二人らしさを!
新宿店

お二人らしさを!

今回は無地の背景スタジオでとってもお茶目なお二人を撮影しました!
 写真スタジオの無地背景はカッチリとした写真のイメージが強いですよね。
しかし、背景が無地だからこそお二人がとっても映えるスタジオでもあるんです!

まずは、カッチリショットから。 無地の背景スタジオでイメージするのは、こちらの写真が多いのではないでしょうか?
もちろん伝統的なポーズもしっかりと決まりますね!


次は、木漏れ日を入れてナチュラルに!
ライトが変わるだけで、かなり雰囲気が変わりますね!!!

白→グレーへのグラデーションの背景もオシャレで素敵です♪

ラストは逆光でふんわりと!
実は、今までの写真は全て同じ白色の背景紙を使用しております!
ライトの当て方によってこんなに色が変わるんです!
皆様はどのライトの背景がお好みですか? 是非お聞かせください。

この記事の関連キーワード