夏のロケーションプラン。

夏のロケーションプラン。
新宿店

夏のロケーションプラン。

こんにちは^ ^
カメラマンの山村です。
先日軽井沢へ撮影に行ってきました♪
山の中にあるお洒落なスタジオ。
この周辺でも可愛く撮影することが出来るので、出発前に少し色々撮影しちゃいました。


朝には綺麗な光が入ってくるので、こんな感じで少しお洒落に撮影することも可能でございます。
モノクロで少しカッコよく。

このシーズンは本当に緑が綺麗で、空も青々と撮影日和な1日でした。
都内ではなかなか撮影できない大自然の中での撮影♪

一面に咲いているラベンダーも綺麗ですよね。
少し高台にあるので後ろの背景もとっても綺麗^ ^

優しい雰囲気で笑顔が本当に素敵なお二人でした♪
可愛いですよね^ ^

ラベンダー畑を駆け抜けてもらいました!!
飛んだり、走ったりと色々とはじけてもらい楽しい撮影でしたね。

暑ーい夏ですが、扇風機を持っていくのでご安心ください。
せっかくなので扇風機もアイテムとしてこんな感じで使ってみたんですが
夏っぽい写真になりました^ ^

青空に浮かぶ大きな大きな入道雲。
夏!!って感じの空で可愛いですね♪

個人的にめちゃくちゃ好きな一枚。
新婦様をおんぶする5秒前。
無理ーって叫ぶ新郎様w
そんな感じのオフショットです。笑