和装春コーデはじめました!!

和装春コーデはじめました!!
新宿店

和装春コーデはじめました!!

こんにちは!!
スタジオアクア新宿店ヘアメイク関屋です。
桜もいよいよ満開な今日この頃。。。

本日は和装の春コーデをご紹介します。

今月入って来たほやほやの打掛に優しい色合いの小物をコーデしてみました
ピンク系の小物と打掛の優しい感じがとても素敵でした。

続いて白無垢です。
生成りの白無垢に金の七宝柄の掛下を合わせて爽やかな水色の伊達襟を入れたコーデです。
お嫁さんが水色がお好きとのことでどこかに入れたいと新郎さんと話して決めました!
あえて小物は真っ白にしているとこもセンスを感じますね。
お肌がお白いお嫁さんにとてもよくお似合いでした。

最後はうちの打掛のエース
水色の菊模様の打掛コーデです。
春の若草色の小物がいい感じですね!
白い掛下も可愛いですがベージュを入れるとよりナチュラルな印象になります。
優しい感じがお好きな方にはオススメです!!

さて今回はいくつか春コーデをご紹介させていただきました。
このほかにもたくさんの小物用意しております。
メイクと当日相談しながら決められますのでご安心ください。
迷って迷って決めたコーデ世界にひとつだけのお嫁さんのためのコーディネートです。
どれも本当に素敵です。

気になった方は是非是非スタッフまでお問い合わせください。
お待ちしております!!

この記事の関連キーワード