晴天の軽井沢に響く笑い声

晴天の軽井沢に響く笑い声
新宿店

晴天の軽井沢に響く笑い声

とっても綺麗な青空の元、とても仲良しで楽しいご家族様とわんぱくなワンちゃん達と一緒に撮影してきました!始終笑いが絶えない1日でした。 大きな車3台で、ゆとりろチャペルと飯綱山の2箇所を巡り、チャペルではお茶目なご家族様方とワイワイ楽しく! 飯綱山では、わんぱくなワンちゃん達に引っ張られ、ご新郎様はヘトヘトに・・・





大人しく座っているのは、ほんの一瞬でした(笑 ) 遊びたくて仕方がないワンちゃん達との撮影は体力勝負!! 大切な家族とたっくさん写真を残しましょう! みんなでピースも良いですし、なんならポーズも取らなくたっていいんです!
photographer:Ayaka Sugawara