言語さえ飛び越えて

 言語さえ飛び越えて
新宿店

言語さえ飛び越えて

今回は、アメリカからお越しいただきました!お茶目で明るいご新婦様一家とノリノリなご新郎様一家の撮影でした! 英語の会話が飛び交う中で、ノリと勢いの日本語英語で撮影です! 変顔をお願いするときは、一緒に変顔したりと、もはや言葉もありません(笑)


ご新郎様が翻訳してくださいましたが、ご新婦様とも仲良くなりたくて、発音めちゃくちゃな英語で話に行きました!!! 英語がわからなくても話に行く度胸は必要ですね!! お父様もお母様もノリノリです!

「ぎゅっとくっついて」もジェスチャーで! もう言葉は必要ないですね(笑) 皆様、とってもいい笑顔を浮かべてくださいました!!!



親子でキュンです!も可愛いですね! 何気にご新郎様も表情が!! 皆様の変顔のバリエーションの多さに驚いた撮影でした!!!

この記事の関連キーワード