夏のはじまり

夏のはじまり
新宿店

夏のはじまり

本日ご紹介するのは先程撮影を結ばれたおふたりのお写真です!!
 目白庭園には4月末にカモの雛が誕生し、小さな体で元気に遊ぶ姿に癒されながら撮影しました!

お写真からも伝わるように、本日はとっても良い天気で緑の葉がキラキラ輝いていました!
葉のキラキラにも負けないおふたりの輝く笑顔に注目です!!

新緑の中をお散歩するおふたり。
互いのお顔を見るたびにニコニコで、ご新郎様がご新婦様へのお褒めの想いをしっかりと言葉にしている所にほっこりしていました!


雲ひとつない青空に、鴨たちの住む池にはおふたりの姿が反射されていました!!
ご見学に来て頂いていたお母様も良いお天気でお喜び頂いていました!


目白庭園の門からぴょこっとお顔を出して!!
溢れる笑顔は結びまで絶えず、普段のおふたりらしさがでていました!!


結びにはお団子のように連なり、満開の笑顔を!!! 
おふたりともお疲れ様でした!!
 
Photographer:Konatsu Taniguchi
Hair&Makeup:Misato Fukuchi