洋装和装チェンジで大変身しちゃいましょう☆

洋装和装チェンジで大変身しちゃいましょう☆
新宿店

洋装和装チェンジで大変身しちゃいましょう☆

こんにちは!ヘアメイクの福地です!

洋装と和装を撮影する方たくさんいらっしゃるかと思いますが、せっかくならいつもとは違う自分、そして洋装と和装で雰囲気を変えて、ご家族やご友人をびっくりさせてみませんか?
そんな普段できない事を実現できるのが、前撮りです。

今回ご紹介するのは、綺麗めな雰囲気がお好みで派手すぎず、ナチュラルかつ華やかさがある仕上がりでヘアメイクさせていただいたご新婦様です。

和装ではそこまで緩すぎずかっちりしすぎずの少しフワッとしたヘアスタイルにしました。
髪飾りで付けている胡蝶蘭は綺麗めや大人っぽさが好みの方に私はおすすめしています。
落ち着いた雰囲気でしっとり和っぽさを表現できます♪
白無垢で淡めな色味でコーディネートしているので、リップはそこまで濃い色にはせず、ナチュラルなメイクに仕上げています。

チェンジ後の洋装では、逆にリップに少し赤みを足して白ドレスにも映える感じにしました。

ヘアスタイルもダウンスタイルにして、イヤリングにアクセントを持ってきて派手すぎない華やかさにしています!
かっちりしたくない方には、イヤリングで遊び心を表現するのもおすすめです♪

こんな感じで衣装だけでなく、ヘアメイクや飾りを変えるだけで2パターンの自分を残す事ができます。せっかくの残るお写真で、最高に可愛く美しい自分でお写真撮りませんか?

ヘアメイクに関してはぜひ、メイクさんまでご相談ください!