河津桜

河津桜
新宿店

河津桜


早咲きの河津桜を撮影してきました! 濃いピンクがとても可愛くお二人を際立たせてくれます!

実際に撮影する際は緊張される方も多いと思いますが、景色を見ながら 談笑をしていただき、自然な表情を撮影していきます!

まるで桜の中から覗き込んだような1枚! お二人の表情と桜のふんわりとした雰囲気が素敵です!

菜の花と幼少期のお写真を添えて。 結婚を節目にお子さんの時のお写真と撮影いただくのも一生の 記憶にこと残ること間違いなしです!

こまで一面に菜の花がびっしりと咲き誇る場所は少ないです!

お二人の爽やかな笑顔と菜の花がすごい似合って素敵です!

撮影後半になってくると徐々に慣れてきて自然な笑顔が増えてきます!

プライベートビーチかのようにお二人だけのお写真も残せます!

まるで映画のワンシーンのようにドラマチックに撮影していただけます!

この記事の関連キーワード