目白庭園ロケーション

目白庭園ロケーション
新宿店

目白庭園ロケーション

こんにちは!
ヘアメイクの徳村です。
日に日に暖かくなってきましたね!
これからの季節におすすめのロケーション撮影をご紹介いたします!
 
カメラマンとヘアメイクの指名をしていただいたおふたり。
場所は目白駅からほど近い目白庭園にて撮影しました!
お庭も茶室内も撮影いたしました^^
 
 
まずは室内で白無垢撮影♪
この時に綿帽子の姿も残しております。

ちなみにヘアメイクのリクエストはまとまりのあるヘアスタイルで、
メイクは艶肌を意識してナチュラルな仕上げにしました。

お庭では色打掛姿に衣装チェンジ!
どちらもお似合いですね!

ロケならではの太陽の光と、お二人の楽しい雰囲気がマッチしてます^^



春から秋にかけて撮影を検討している方はぜひロケーションも視野に入れてみては
いかがでしょうか?
 
Photo by Kota Watanabe
Hairmake by Kazue Tokumura