和洋2着のスタジオで

和洋2着のスタジオで
新宿店

和洋2着のスタジオで


桜の木は並木道のように左右に配置しました。
実際に歩いていただき、より臨場感のある写真に。

ご新婦様のお母様もいらっしゃいました! 
皆様で集合写真もgood!!

せっかく駆けつけてくださいましたので、ツーショットも撮影しました!!
笑顔が似ていらっしゃいますね!

立ち姿はドレスのデザインもしっかり見えて素敵です。 ベールをつけて挙式のような写真に。

かっちりとっした写真の後はカジュアルなポーズを! 背景がシンプルな分よりお二人が引き立ちますね!

ご新郎様のほっぺをつねるご新婦様。 いたずらっ子のようなご新婦様の表情と、喜んでいらっしゃるご新郎様の表情がgoodです!

明るい写真も素敵ですが、クールな写真もいかがでしょう? 高級感あふれる1枚になりました!

ドレスのトレーンが長いと裾が靡いている写真もよりダイナミックに! バラの背景でロマンチックに!

ご新郎様がノリノリでした。 ご新婦様は笑いが止まらなくなった1枚に。

笑った時の目が印象的でしたので、アップで撮影。 ご新郎様の待ち受け画像になる予定です。