〈日本初上陸韓国ドレスブランドAurum(アウルム)紹介〉

〈日本初上陸韓国ドレスブランドAurum(アウルム)紹介〉
新宿店

〈日本初上陸韓国ドレスブランドAurum(アウルム)紹介〉

本日は、日本で着れるのはデコルテだけ!!日本初上陸韓国ドレスブランド「Aurum(アウルム)」のデコルテ新作ドレスご紹介です。


全体のシルエットとふんわりとしたパフスリーブの袖が女性らしく花嫁さんをより美しく見せてくれるドレスです。


動くたびスワロフスキーがキラキラと輝いてくれて、綺麗さに撮影中もテンション上がる事間違いないです!


ドレスの全体はもちろんの事、上半身アップの写真で撮ってもとっても華やかで360度どの角度でも華やかでオシャレな大ぶりのアクセサリーとの相性もいいんです。


ここで寝転んだ写真もどうぞ!!きゃーーーーーーー!これはキラキラさとレースの繊細さに包まれていて何とも白雪姫が眠ってるかのような一枚です!



思わず笑みが溢れる大注目のドレスです。韓国ドレス〈アウルム〉を是非試着しに新宿店にお越しください!!

スタッフの指名も是非お待ちいたしております!
photographer:hiromi maesakihair
make:ishiyama minami