Welcome back to Japan, in Kansenen.

Welcome back to Japan, in Kansenen.
新宿店

Welcome back to Japan, in Kansenen.

10月入ってから初めての甘泉園撮影でした!
しかも日が傾いている時間帯の撮影は、珍しいのです!

本日のブログは、緑に囲まれた甘泉園をご紹介します!

まずは一枚目!
いざ撮影しようとした時、オレンジの太陽がピカーと出た瞬間を撮りました!

初めて甘泉園に訪れたお二人なので、門の前でお撮りしました!

門をくぐると公園内は、緑いっぱいに広がっています!

撮る角度によっては、水面にお二人の姿が映ります!

お二人のリクエストで、公園をバックに撮りたいとのことでしたので、
結びショットとして、一言叫んだ風な表情でお願いしました!

私の知っている英語とジェスチャーでポーズ/表情を組み取っていただいたお二人! 
たくさんの笑顔と幸せな時間をありがとうございます。 末長くお幸せに。