ショートカット おしゃれはなよめさま

ショートカット おしゃれはなよめさま
新宿店

ショートカット おしゃれはなよめさま

こんにちわ*
新宿店hairmake 白木友里恵です。

今日はご担当させて頂いた素敵なお二人をご紹介させて下さい♪

シンプルなスタジオに映えた、ラインの綺麗なマーメイドドレスをお召し頂きました。

ヘアメイクはショートカットを活かしたナチュラルなスタイリングで

髪飾りは付けずに、大ぶりのイヤリングをアクセントに付けました^^

リップはブラウン系を使ってます!

新郎様のタキシードのお色味とバランスがバッチリ合ってました*



シンプルな中にも、お2人らしさがたくさん詰まっていて素敵な写真ですね..♪

ショートカットはこんな時どうしたらいいんだろう?というお声を聞くことも多いですが、


ショートカットだとこんな時どうしたらいいんだろう..
という花嫁さまのお声も多くお聞きますが、

スタイリング次第でいろんな楽しみ方ががあります!!

よろしければ、参考にしてみて下さい♪