小道具を使った撮影♪

小道具を使った撮影♪
新宿店

小道具を使った撮影♪

こんにちは!
小道具を使った撮影が好きなフォトグラファーの村上です^^
最近撮影した小道具を使ったお写真を紹介します!


まずはこちら。
お気に入りアーティストのグッズタオル!
タオルに3人いたので新郎新婦+メイクスタッフ(太田さん)に入ってもらいました。笑



お次はちぃかわ達!!
なぜでしょう。ちぃかわ好きなお二人に当たる率がそこそこ高いです。


このうさぎさんの表情がたまりませんね。


お次もちぃかわグッズ!まさかのさすまた!!!笑


小顔ローラーみたいでかわいいです。

ハートっぽくないですか!??!?

最後に、空気の抜けたぺしゃんこのさすまた。なんか可愛い。


おふたりならではな小道具のお持ち込み、お待ちしております!!
(もちろん小道具を持っていないお写真もしっかり撮影してます!)

Photo 村上舞