屋内庭園と洋装ハウススタジオの豪華なプラン!

屋内庭園と洋装ハウススタジオの豪華なプラン!
新宿店

屋内庭園と洋装ハウススタジオの豪華なプラン!

こんにちは!
新宿店プランナーの山下です。

GWも終わり一気に夏らしい気温になりましたね!

本日紹介するのは和の雰囲気たっぷりの「屋内庭園スタジオ」と色とりどりのお花が美しい「洋装ハウススタジオ」
の二つのプランです。


鮮やかなお花をバックにお二人がとてもロマンチックですね♡


指輪を渡すシーンを再現!ドライフラワーがおしゃれですね


指輪を渡すシーンを再現!ドライフラワーがおしゃれですね


まるで外で撮影したかのようなお庭と桜が素敵ですね


何かを発見したお二人!

洋装ハウススタジオは色とりどりの鮮やかなお花とおしゃれなドライフラワーなど様々な雰囲気の
お写真を撮影する事ができます。
屋内庭園スタジオはまるで外で撮影したかのような開放感溢れるお写真を撮影する事ができます。
ぜひみなさまのご来店をお待ちしております!