屋内庭園スタジオ

屋内庭園スタジオ
新宿店

屋内庭園スタジオ

先日撮影したお写真のご紹介です!

室内で、桜の造花を入れては春っぽく撮影!
衣装もピンク色だったので春らしさ全開です!!


正座の時も、背景のハートの窓は桜に♡


小道具その1:バルーン
わちゃわちゃしてもらいました!笑


小道具その2:幼少期のお写真!

せっかくなのでマネしてみましょ!とご提案。
ご新婦様はブーケを持っていたのでお店にあったものを使用。
ご新郎様は手作りの被り物?をかぶっていたのですがそれは無かったので、
小物が入っていた紙袋をかぶってもらいました!!!
いい感じにフィットしていてこれはなかなか再現度が上がった気がします!笑


お二人ならではな小道具のお持ち込み、大歓迎です!

Photo:村上舞