洋装スタジオPlus

洋装スタジオPlus
新宿店

洋装スタジオPlus

シンプルな背景が「おふたりらしさ」を輝かせる
正統派洋装スタジオプランに、撮影時間とカット数を追加したプランです。
 たくさん残せるので、個性あふれるお写真も残せます。
 
 スタジオ撮影をもっと自由に。ウェディングフォトをもっとオシャレに♪

笑顔のとっても素敵で可愛いお二人でした^ ^
終始笑顔で笑いの絶えない撮影でしたね。

お持ち込みいただいたお花も可愛くて素敵でした!!
思い出のアイテムや、共通の趣味の物などお持ち込み頂くことも可能でございます^ ^
天気にも左右されずどの時期でも同じように撮影ができますよ。
ロケーションに追加でスタジオを付けていただくことも可能です^ ^


イメージや撮りたいポーズなどあればなんでもお伝えください。
おまかせの場合でも色々な提案をさせて頂きますのでご安心くださいませ^ ^


少し雰囲気を変えて2着目はカラードレスで!!
お得に2着目着ていただけるので気になる方は是非!!
可愛いですよ♪

この記事の関連キーワード