デコルテオリジナルの新作ウェディングドレス20着リリース!全国のスタジオで予約受付スタート。

デコルテオリジナルの新作ウェディングドレス20着リリース!全国のスタジオで予約受付スタート。

デコルテオリジナルの新作ウェディングドレス20着リリース!全国のスタジオで予約受付スタート。

【新作ラインアップ】
3ブランドより20着リリースした中でも、特におすすめの6着をご紹介します。


  • HELENA(ヘレナ)

​"流行に左右されない" をコンセプトとし、時を経て写真を見返したときにも色あせない魅力を感じられるような、正統派デザインを施したドレスをご用意しています。

①Anart(アナート)
全体的なラインはシンプルでありながら、デザイン性の高いオフショルダードレス。ハイセンスの花嫁様から支持される一枚です。

②Vorrei(ヴォレイ)
高級素材であるジャガードの生地感や柄を引き立たせるため、あえてシンプルなデザインに仕上げています。部分的にシルバーの柄があしらわれ、上品で奥ゆかしい雰囲気を纏います。


  • Liberte(リベルテ)

​フランス語で“自由”を意味するその名のとおり、決まりきった型にはまることを好まず、もっと自由に輝きたいと願う花嫁さまの憧れを叶えるべく、最新のトレンドをふんだんにとりいれています。

③Revreel(リヴリール)
ふわっとした袖に、Vネックのマーメイドライン。体型をスッキリ見せるヘルシーなイメージを醸し出します。

④Ange(アンジェ)
透明感のあるチュールのスタンドカラーと長袖のパフスリーブが女性らしさを出して くれる一枚。袖、上半身、スカートの内側にあるレースが高級感も演出します。

⑤CURIEU(キュリユ)
透明感のあるレースを土台に、立体感のあるレースを組み合わせたデザイン。スレンダーラインながらも、レースの立体感とキラキラ光るビーズがゴージャスさを演出します。


  • La mer(ラメール)

​自然と調和することを大切にしており、海や緑、花畑などを舞台にしたロケーション撮影との相性がよいのが特徴。透け感のあるやわらかな素材が、風さえも味方にしてくれる。花嫁さまの、人生で最も美しい日を彩ります。

⑥CREACIA(クレアシア)
さらりとまとうだけで大人っぽくなる、洗練されたデザイン。背中のポイント刺繍のセンスも際立ちます。

紹介ページはこちら