埼玉最大級のウェディングフォトスタジオ「スタジオAQUA大宮店」いよいよオープン!

埼玉最大級のウェディングフォトスタジオ「スタジオAQUA大宮店」いよいよオープン!

埼玉最大級のウェディングフォトスタジオ「スタジオAQUA大宮店」いよいよオープン!

この度、株式会社デコルテ(本社:兵庫県芦屋市、以下デコルテ)が運営するフォトスタジオの新店舗「スタジオAQUA大宮店」がオープンいたしましたので、ご案内申し上げます。


「デコルテ」は、フォトウェディング事業を中心に全国でフォトスタジオを展開、フォトグラファーやメイクアップアーティストといった高い技術力を持った当社スタッフによって、撮る結婚式などライフイベントへ寄り添うサービスを提供しています。

8月20日、新店舗として「スタジオAQUA大宮店」がオープンいたしました。埼玉県最大のターミナル駅・大宮駅 から徒歩3分とアクセス良好。他店舗でもご好評をいただいているスタジオセットをまるごと完備した、埼玉県内 で最大級の広さを誇るフォトスタジオです。


屋内庭園スタジオの中は、障子で仕切られた茶室と、砂利を敷き詰めた本格的な庭園。正座ショットで人気の掛け軸やハートの猪目窓もご用意しています。季節を問わず撮影できる桜や紅葉などのセットもあるので、天候を気にすることなく、ロケーションフォトのような撮影ができます。


ハウススタジオには、頭から足元まで全面お花に囲まれた写真を撮影いただける人気のフラワースタジオを導入。
サーモンピンクやアイボリー、イエローといったやわらかい色味で、ロマンチックな雰囲気とナチュラルな可愛らしさを併せもつ背景です。


他にも、白を基調としたアンティーク風の壁、グリーンを敷き詰めたコンクリートの壁など、ここにしかない、大宮店オリジナルの背景がたくさん。いずれの背景も、お二人の撮りたいイメージに合わせて、和装でも洋装でも撮影できます。


また、大宮店のお打ち合わせスペースには、明るくオープンなテーブル席のほか、仕切りのあるボックス席もご用意しています。感染症対策としてはもちろん、周りの視線を気にせず気兼ねなくお話しいただけます。

「デコルテ」はこれまでに20万組以上の新郎新婦様をお迎えしてきました。これからも時代に沿ったお客様のニーズとご要望にお応えすべく、トレンドを常に追い続け、結婚を迎えるお二人の心に寄り添う最高の一枚を撮影してまいります。

店舗概要
店舗名称:スタジオAQUA大宮店
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-9-6 大宮センタービル3階
URL:https://photo.decollte.co.jp/stores/16