軽やかなオーガンジーのラッフルドレスは愛され姫ドレス!

軽やかなオーガンジーのラッフルドレスは愛され姫ドレス!

軽やかなオーガンジーのラッフルドレスは愛され姫ドレス!

みなさまこんにちは。

最近、映画「14歳の栞」を観て中学時代にタイムスリップした山中です。

実在する中学校の実在する35名の中学生のリアルな50日間を映像化した作品で、観る前は35名の中学生にどんな風にフォーカスを当ててどんな風に編集をしているのか全く想像が付かなかったのですが、映画を観終わった後はなんとも不思議な感覚で、、、

映画と現実(でも自分の過去の記憶)の中で、スクリーンの中にいる35名の中学生たちと時間を共有しているかのような、してないような、、、
この映画を観ていなかったら思い出しもしなかった様な小さな思い出も思い出したりして。

結論、とってもいい映画でした。
終わった後思わず拍手をしてしまうくらい。

ぜひみなさまも機会がありましたら「14歳の栞」という作品に触れてみてくださいね。



さて、本日ご紹介のウエディングドレスは、柔らかい透け感と軽やかさが特徴のオーガンジーで仕立てられたウエディングドレスです。





カッティングやパターンによっていろいろな表情を魅せてくれるオーガンジーの特徴を存分に楽しむことのできる逸品です。
柔らかな透け感を生かして優しくショルダーを包み込むオフショルダーは、クラシカルでありながら重くなりすぎず可憐な印象を与えてくれます。※オフショルダーは取り外し可能

また、スカート部分のラッフルデザインは、オーガンジーの軽やかさとほどよい張り感が花嫁様の動きに合わせて躍動感を演出し、華やかな一枚を残してくれます。


ウエストに施されたビジューマークがドレス全体にメリハリを与え、上品な雰囲気を醸し出してくれるので、外光が降り注ぐチャペルやガーデンなどのフォトウエディングにおすすめの一着です。


【ドレス詳細】
〈ドレスNo,〉
DE-1714

〈ライン〉
プリンセスライン

〈素材〉
チュール

〈特徴〉
ビスチェ、ティアードドレス、レース

〈取扱店舗〉
横浜店(WD00098)名古屋店(WD00105)奈良店(WD00131)福岡店(WD00135)

対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。

この記事の関連キーワード

  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2022 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY
  • 新作インポートドレスが全店に入荷。ぜひ自分に似合う最高の一着を見つけて、憧れを叶えてください。
  • 【新作カラードレス入荷】「ウェディングでもっと自分らしさを表現してほしい」という想いから作られたオリジナルカラードレスブランド『même(メーム)』。さまざまなシーンに映える、全11色をご用意しました。
  • 新作着物コレクション