クラシカルな伝統スタイルにモダンテイストを漂わせて

クラシカルな伝統スタイルにモダンテイストを漂わせて

クラシカルな伝統スタイルにモダンテイストを漂わせて

みなさまこんにちは。

気に入った作品は何度も映画館に通って鑑賞するのが通だと思っている山中です。

みなさまはお気に入りの映画を何度も映画館で鑑賞したことはございますか?
もしまだの方がいらっしゃいましたらぜひ試していただきたいです。
(このご時世なかなか難しいですが落ち着いたらぜひに)
ちなみにわたしは、とある作品を映画館で9回観たことがあります。

映画館で観る回数を重ねるごとに、作品の違った一面が見えて本当に面白いです。
初回は、ストーリーを理解したり洋画だと字幕に必死になってしまったりと余裕がなく忙しいのですが、2回、3回と回を重ねる毎に、初回では見えなかった風景や役者さんたちの細やかな演技、表情、そして使用されている衣装や音楽などあの大画面だからこそ気付ける瞬間が山ほどあります。

信じられないくらいの人数と時間と費用と労力が費やされている映画の世界。
エンタメの中でも映画鑑賞料はとても安いなぁ、、、と感じています。
ぜひお気に入りの作品は何度も映画館に足を運んで観てみてくださいね!



本日ご紹介するウエディングドレスは、ヨーロッパ全土、アメリカ、アジアなど世界各国で愛されている、100年以上続くレースの専門店が起源のスペイン発ウエディングブランド「PRONOVIAS(プロノビアス)」から届いた逸品をご紹介いたします。





幾重にも重ねた繊細で美しいシャンテリーレースが、トレーンまで贅沢に使用されたクラシカルな印象のウエディングドレス。
そして、デコルテのスィートハートシェイプからショルダーにかけて流れるように施されたイリュージョンレースがモダンな印象を与え、上半身とスカートラインそれぞれのデザインのアシンメトリーが優美な逸品です。


レースの施された美しいロングトレーンが特徴的なウエディングドレスは、イリュージョンアートの施されたバックスタイルをより印象的に魅せてくれるので、壮大な教会や大階段のある建造物など、重厚感のある上品なロケーションにおすすめです。


【ドレス詳細】
〈ドレスNo,〉
4965(DRACME)

〈ライン〉
Aライン

〈素材〉
レース

〈特徴〉
ノースリーブ、イリュージョンレース、ロングトレーン

〈取扱店舗〉
横浜店(WD00523)

対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。

この記事の関連キーワード

  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2022 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY
  • 新作インポートドレスが全店に入荷。ぜひ自分に似合う最高の一着を見つけて、憧れを叶えてください。
  • 【新作カラードレス入荷】「ウェディングでもっと自分らしさを表現してほしい」という想いから作られたオリジナルカラードレスブランド『même(メーム)』。さまざまなシーンに映える、全11色をご用意しました。
  • 新作着物コレクション