花嫁さんの悩みを解決します!ヘアチェンジのご紹介♪

花嫁さんの悩みを解決します!ヘアチェンジのご紹介♪

花嫁さんの悩みを解決します!ヘアチェンジのご紹介♪

今回は和装と洋装の撮影をしたお客様のヘアスタイル紹介です♪
どんなヘアスタイルがお好みですか?打ち合わせで悩みを解決しましょう!
新婦様の悩みは”面長なこと”。
メイクでも解消できますが、ヘアスタイルでも見え方を変えることができます!
面長さんの場合、頭頂部はあまり引き出さず、横の毛を引き出すことのよって横の印象が強くなるので面長を軽減できます。
一生残る写真、コンプレックスも解消しましょう^^
気軽にヘアメイクさんに相談してみてください!

初めはふわふわアップのシニヨンスタイルにしました^^
可愛らしい印象にしたい方にピッタリなアレンジです♡
和装は首元まで衣装がくるので、アップヘアにすると首もすっきり見えてバランスが良くなります!
髪飾りは白無垢+可愛いイメージに合うように、白や淡い色のドライフラワーで柔らかさを出しました!
髪飾りによってもガラッと雰囲気が変わります^^


お次は洋装のヘアスタイルです!
後頭部の部分はそのままで、編み下ろしスタイルへチェンジしました!
せっかく和装と洋装撮影するなら、髪型も変えたいですよね♪


新婦様の長い髪を生かしたアレンジ、こちらもすごく可愛く仕上がりました♡
リボンを使ったアレンジは今すごく流行中です!!
おしゃれで可愛いですよね♡
パール、ビジュー、リボン2種類をミックスして華やかさを出しました!
新婦様にもとっても喜んでいただけて良かったです♪
スタッフの指名も承っておりますので、ぜひお問い合わせください^^

hairmake by Misaki Ohta


この記事の関連キーワード

  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 新作インポートドレスが全店に入荷。ぜひ自分に似合う最高の一着を見つけて、憧れを叶えてください。
  • 【新作カラードレス入荷】「ウェディングでもっと自分らしさを表現してほしい」という想いから作られたオリジナルカラードレスブランド『même(メーム)』。さまざまなシーンに映える、全11色をご用意しました。
  • 新作着物コレクション