憧れのホワイトドレスは繊細なレースが魅力的

憧れのホワイトドレスは繊細なレースが魅力的

憧れのホワイトドレスは繊細なレースが魅力的

みなさまこんにちは。

お家時間を有効活用しよう!と今年から断捨離を心に決めて早2ヶ月が経とうしております、山中です。モノを大切にしている自負はあるのですが断捨離ができない理由にはなっていない気がしております。
みなさまはどのようなお家時間を過ごしておりますか?
そして、上手に断捨離ができる方法がありましたらぜひアドバイスを、、、お願いいたします。



さて、本日ご紹介させていただくウエディングドレスはこちら。

“流行に左右されない“をコンセプトに女性のゆるがない美しさを表現したオリジナルブランド「HELENA(ヘレナ)」から届いた花嫁様憧れの純白ドレスです。





草花をモチーフにしたボタニカルレースは、上半身を可憐に演出してくれます。
ボタニカルレースに施されたスパンコールは、職人のハンドワークにより丁寧に仕立てられたハイクオリティな逸品です。ほどよく散りばめられたスパンコールは、花嫁様の動きに合わせてきらきらと輝き、より一層華やかに美しく魅せてくれます。
スッキリとしたビスチェタイプのデザインは、大ぶりなアクセサリーとの相性が◎!
シャンデリアイヤリングやアシンメトリーのアクセサリーを合わせて、自分らしいコーディネートを楽しんでいただけます。







そして、透明感のあるホワイトチュールが軽やかに広がり躍動感も演出してくれます。
可愛らしさの中にも女性らしい華やかさがあり、どんなロケーションにも美しく映える一着です。

ラグジュアリーホテルはもちろんのこと、ガーデンでのフォトウエディング、そして開放感あふれるビーチでのフォトウェディングにもおすすめのウエディングドレスです。



【ドレス詳細】
〈ドレスNo,〉
YA9224

〈ライン〉
Aライン

〈素材〉
チュール

〈特徴〉
ビスチェ、レース、編み上げ仕様

〈取扱店舗〉
神戸店(WD00422)表参道渋谷店(WD00495)京都店(WD00496)SUNS店(WD00497)横浜店(WD00498)浅草店(WD00499)福岡店(WD00500)梅田店(WD00501)名古屋店(WD00502)立川店(WD00503)

対象店舗以外でもお取り寄せ可能でございます。

この記事の関連キーワード

  • 【新作カラードレス入荷】「ウェディングでもっと自分らしさを表現してほしい」という想いから作られたオリジナルカラードレスブランド『même(メーム)』。さまざまなシーンに映える、全11色をご用意しました。
  • 新作着物コレクション
  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2022 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY
  • 新作インポートドレスが全店に入荷。ぜひ自分に似合う最高の一着を見つけて、憧れを叶えてください。