洋装と和装のスタジオ撮影🎶

洋装と和装のスタジオ撮影🎶

洋装と和装のスタジオ撮影🎶

こんにちは🌸
スタジオTVBなんばパークス店です🍀
今回は洋装と和装のスタジオ撮影紹介です🎵
1日で洋装と和装どちらもお撮りすることができますよ(^o^)
まずは洋装撮影からご紹介します🌱
ドレスは王道のAラインのチュール生地のドレスで可愛らしいお衣装です🎵
ヘアスタイルはふわふわの編みおろしでラプンツェルをイメージしています🤍
ドライフラワーのブーケもとてもおしゃれです💐
最近はお写真でカラードレスを着る方も少なくありません🎵
とても可愛いピンクのカラードレスは女の子なら一度は着たいですよね💕

続いては和装撮影です🍁
和装ではがらっと変わり、ゴールドが映える色打掛です♪🍂
ヘアスタイルも同じ編みおろしでもくくる高さや髪飾りで全然違った印象になりますよね🫧

以上、洋装と和装撮影をご紹介しました🎀
スタジオTVBでは和装と洋装の撮影を1日でできるので、ぜひご検討ください🎶
お電話やご来店でのご相談お待ちしております🌻

  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2022 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY
  • 新作インポートドレスが全店に入荷。ぜひ自分に似合う最高の一着を見つけて、憧れを叶えてください。
  • 【新作カラードレス入荷】「ウェディングでもっと自分らしさを表現してほしい」という想いから作られたオリジナルカラードレスブランド『même(メーム)』。さまざまなシーンに映える、全11色をご用意しました。
  • 新作着物コレクション