室内でもお外のようなお写真を!屋内庭園スタジオ

室内でもお外のようなお写真を!屋内庭園スタジオ

室内でもお外のようなお写真を!屋内庭園スタジオ

こんにちは!フォトグラファーの伊勢です!
今回は、渋谷店自慢の屋内庭園スタジオのご紹介です。

笑顔が可愛いお二人、笑顔の絶えない楽しい撮影になりました!

まずは立ち姿から。和装がとってもお似合いでした♡
王道の赤の色打掛はやはり華がありますね!

そしてやっぱりこの1枚!正座のショット!

縁側に腰掛けているお写真も撮影できます。
和装らしく、しっとりした印象のお写真も素敵です。
一面に砂利が敷いてあるのがリアル!

まるでロケーションのような引きのお写真も!
一気にお外っぽくなります!

和傘で相合い傘をしてもらいました。横顔が綺麗です。

赤の壁では、明るいお写真もクールなお写真も撮れます!

新婦さんソロショットにも、もってこいの背景です。

赤と青の丸の前では、立ち位置を変えると色々な写真が撮れます!
お二人らしいポーズもご提案させていただきました!

ラストはお茶室の中で。
ほんっとうに仲良しで、お二人の笑顔に癒された撮影でした!!

室内なので、真夏でも真冬でも快適に過ごしつつ、
まるでロケーションのようなお写真が残せる屋内庭園スタジオ。

たくさんの背景があるので、様々なバリエーションのお写真を残せます!
ぜひ、スタジオアクアのスタジオで撮影しませんか?

スタジオアクア表参道渋谷店
フォトグラファー: Asuka Ise
ヘアメイク:Kazue Tokumura

この記事の関連キーワード

  • 新作ウェディングドレスコレクション
  • 2022 PRONOVIAS BARCELONA By DRESS EVERY
  • 新作インポートドレスが全店に入荷。ぜひ自分に似合う最高の一着を見つけて、憧れを叶えてください。
  • 【新作カラードレス入荷】「ウェディングでもっと自分らしさを表現してほしい」という想いから作られたオリジナルカラードレスブランド『même(メーム)』。さまざまなシーンに映える、全11色をご用意しました。
  • 新作着物コレクション